金策とかプークとか

2008-05-03 23:59:59 | FF-その他
こんばんは。Villyです。

毎年恒例ですがあえて言わせてもらいますと「ゴールデンウィーク?なにそれ美味しい?」ってな感じの連休ですが、基本的に人ごみが嫌いなので、連休で混み合う最中でかけたいという欲求が全くない冷めた人間だったりするんですが。


ヴァナも連休だと人が少なめなのか、毎週休みにやってる金策も滞りなく日課を終了。モリガン借金返済まではまだまだ先が長いわけで。


ゴールデンウィークの影響で裏LSもお休みでありまして、夜はヒマだったりしましたが、それでも色々とやりまして。


黒のレベル上げもいけましたし、あ、プークの幻影は夕方だったかしら。。。案の定、角とかだったりするんですg

プークなりオロボンなり、自分で箱を開けるときはすっかり/dance4をするのがクセになってしまいました。オロボンで初めてやったらいきなりクロマが出たから、というジンクスなんですが、2回目以降は「当たり」に出会えてません
( ´_ゝ`)



とはいえ、ジンクスなんてのは人それぞれだし、まぁ箱相手に踊ってる姿もそれはそれでシュールで笑える絵とは思うんで懲りずに続けようと思うのでした。なんて取り止めのない駄文を書きつつ。
(つ∀-)ノ












ブログヽ(´∀`)ノランキング


最新の画像もっと見る