体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

4月14日(土)大阪放出のぱれっとさんのイベントで体験足もみ施術を行います(^O^)/

2012-04-14 08:33:34 | お知らせ
4月14日(土)大阪放出のぱれっとさんで行われる癒しと手づくりひろばに体験足もみ施術を行います(^O^)/


ぱれっとさんでは、親子の足もみをテーマにお子さんの足もみに重点をおく考えです!

お子さんの足もみ施術を行なう時は、親御さんにお子さんのセルフケア法の指導を

させて頂く予定です!

限られた時間で多くをお教えする事はできないかもしれませんが、お子さんの健康に

足もみをどの様に活用すると有益なのかを認識して頂くキッカケになるかと思います!

時間 11:00~17:00
会場 JR放出駅南口より 東へ徒歩約3分
駅からの途中に橋がございますので、渡って頂き
パチンコ屋さん沿に左側にお進み下さいm(_ _)m

施術コース
お子さんの足もみ 20分 1000円
大人の方の足もみ 30分 2000円

親子の足もみは、上記金額の500円OFF→2500円
で足もみ施術を行います(^O^)/

お子さんの健康にお役立ちするかと思いますので、この機会にお試しを!!


最新の画像もっと見る