体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

みてアートありがとうございましたm(_ _)m

2014-11-11 11:14:04 | コメント


11月8、9日に行われましたみてアートは、楽しく終わらせて頂きました(^O^)/

私は、インフォメーション会場であるあおぞらイコバにて体験足もみ施術をさせて頂きましたが、今回は施術を受けて頂く前後に前屈をして頂き、施術前後の前屈がどれぐらい変わるかを体感して頂きました(^O^)/

20代~70代の幅広い年代の方が受けて頂き、大体10cm前後の変化がありました(^O^)/

施術前


施術後


また、来年も楽しくみてアートに参加ができればと思っていますm(_ _)m

最新の画像もっと見る