体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

喋って出すのもまた健康法ではないかと(^O^)/

2013-09-02 11:12:28 | コメント
私が行っている若石健康法の足もみ健康法は身体にたまった不要な物を排泄させる能力を高める健康法です(^O^)/

ただ、健康は肉体的な要素だけでなく、精神的な要素も同様に大事です!

精神的なモヤモヤを発散するとこで、気持ちが軽くなる場合も沢山あります\(^o^)/

中々、誰にでも発散できない心のモヤモヤも言い離しでスッキリおかえり頂いている方も少なくはありません!

足もみをされながら、身体をほぐされながら、身も心もほっこり、ゆるゆるになって頂くのも我々の役割なのです
(^O^)/

最新の画像もっと見る