ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

カップヌードル・マッサマン。

2015-07-10 23:19:14 | 食いもん
マッサマンて知らないんですが、フタの説明によるとタイ南部で流行ってる「世界一美味しいカレー」だそうで。





凄くまろやかで辛さはほとんど無く、「カップヌードル・カレー」が少しグレードアップしたような感じ(笑)。



美味しいけど、ガッツリいきたいときはノーマルのカレーのほうがいいかも!?



でも入ってる具がいい感じですね!



特に鶏肉は好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか専門的なの増えましたよね (画ろ)
2015-07-11 08:23:31
最近だとスーパーのカレー関係の棚にも、スパイスやら充実してますよね。
前にやたら人気になった缶詰めカレーなんかもありましたし。

私はグリーンカレー結構好きなんですけど、お気に入りだった店が閉店しちゃってから食べてないです…

あ、久しぶりに新豆乳情報。「ジンジャーエール」発売しました! …前に「しょうが」ありましたよね…?
画ろ様 (ペイジ)
2015-07-14 22:15:13
スーパーのカレー関係の品揃えはかなり充実してますよね。
「ご当地カレー」コーナーもけっこうスペース割いてますし、それらを順番に食べていくだけで飽きないのでいいですが。

でもスパイスはあんなに揃えられても使いこなせない。

_/乙(、ン、)_

缶詰カレーは「いなば」ですね!
「バターチキン」が好きだったのに、なぜか急にそれだけが入荷しなくなっちゃいましたけど…。


「ジンジャーエール」発見しました!!

「しょうが」があるのにわざわざ出すってことは、しょうが不評だったんでしょうかね!?

コメントを投稿