ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

最近ハズレ多い。

2016-05-24 23:48:56 | 食いもん
弁当屋さんで鶏の唐揚げ買ったんですが、付属の塩の小袋の「マジックカット」がうまく開封できませんでした。



なんか最近、カップ麺の粉末スープなどのマジックカットがちゃんと開かないことが多いんですよね。



ちょっと思い出しただけでも結構な打率(笑)。



なんか品質悪いのが出回ってるんですかね。



ただ日清の「U.F.O.」の青海苔の小袋は毎回スムーズに開封できる気がします(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿