VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

『RETRIEVER MEET 2017』③

2017年11月11日 22時30分19秒 | 日記
運動会をがんばったぼくは、





おなかがすきました。






ということで、ランチタイムです。





おかあさんが作ったお弁当だよ。



ごまおにぎり・スコッチエッグ・卵焼き・ポテトサラダ

スイートポテト・ブロッコリー・にんじん・うさぎりんご




写真を撮れないくらいのスピードで食べちゃった






それから、レオくん・ニコちゃんとドッグランで遊んだよ。























そして閉会式の場所へ移動。





おともだちのバディくんとのツーショット。





すると・・・


「もしかしてベリーちゃんですか?」を声をかけられました。



「ブログ見てます」と言ってくれたのは、





大阪から来たビアちゃん


とってもかわいい女の子だよ。






上手に写真を撮れなくてごめんね


ぼくのブログを見てくれてありがとう


すごくすごくうれしかったよ


来年もきっと会おうね。





そうそう、閉会式ではじゃんけん大会があって、

いろんなプレゼントがもらえるんだけど、

なんと  おかあさんは最後まで勝ち抜きました


もらったプレゼントは、また今度紹介するね。







そして、最後にもうひとつお楽しみ。




じゃーーーん





2か月のパピゴルまるちゃん


今年、お空組になったハルちゃんの妹ちゃんです。


反則級のかわいさです。




会場の入り口でたくさんの人に囲まれて、だっこされてたよ。


まるちゃん、ゆっくりゆっくり大きくなってね。











楽しかったレトミート。


一緒に参加してくれたレオくん・ニコちゃん、ありがとう。


会場で仲良くしてくれたみなさん、ありがとう。


また来年も会えることを楽しみにしています。






おしまい。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2017-11-12 19:14:03
こんばんは

毎回、豪華なお弁当をありがとうございます
レオも速攻で完食しちゃいました

ブログを見ている方からお声が掛かると、
とっても嬉しいですよね
これからも続けていけるよう励みになります

まるちゃん、めっちゃ可愛かったですよね~

こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございます
来年もよろしくお願いします。

レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-11-12 20:41:49
保護者用のお弁当はいつも手抜きですが、わんこ用には気合が入ります(笑)
レオくんもニコちゃんも喜んでくれたようなので、とっても嬉しいです。

こんなさぼってばかりのブログでも、見てくださる方がいるのは、本当にありがたいですし、やる気スイッチが入ります。

来年もご一緒しましょうね。
Unknown (ニコママ)
2017-11-12 22:45:24
レトミート、沢山のレトリバーに会えて楽しかったね〜。ブログって色んな人との出会いがあってステキだね。ニコもいつかブログにチャレンジするかな…(^^)
ベリーママ、豪華なお弁当ありがとう〜。
もったいなくて、一気には食べれない。夕ご飯も楽しみました(^○^)
いつもニコは初めて食べる食物がベリーママのお弁当です笑。

また、来年も参加しましょうね〜
ニコママさんへ (ベリーママ)
2017-11-13 20:34:55
ね~、楽しかったよね~。
ほんと、パラダイスだったわ。

そう、こんな地味なブログを見て声をかけてくださる方がいるなんて、嬉しいな。
ニコちゃんも始めてみようよ!

ニコちゃん、お箸で上品に食べるのがかわいいな。
ベリーなんて、味わうというより飲み込んじゃってるし(笑)
Unknown (バディ母)
2017-11-16 22:43:12
レトミートお疲れ様でした~
やっぱりゴルまみれは楽しくてわくわくする~

ベリーくんは椅子取りゲームでちゃんとチームに貢献したね、えらい!!
バディも頑張ったんだけどね~、得点にはつながらなかったよ~
来年リベンジだ!
WNVで開催だったら近くて嬉しぃね~
バディ母さんへ (ベリーママ)
2017-11-17 00:02:42
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

運動会、年々難易度が上がってますよね~。
おもちゃを持って戻ってくるとか、難しすぎる
うん、来年に向けて練習しなくちゃ!

WNB、我が家からも1時間ほどで行けました。
日曜日開催なら、近いほうがいいですね。
若い (匿名)
2017-12-09 18:20:21
ワンチャンとの運動会のブログを拝見さしていただきましたが、奥様もお若いようですね。
私は二十歳の頃は動けていたんですけど今は全くです(笑)
ちなみになんですけどおいくつですか?(笑)

コメントを投稿