VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

北関東プチレトミート~その2~

2016年11月21日 22時20分38秒 | 日記
公園を一周したら、銀杏並木を歩きます。










みんなで並んで記念撮影





なんとか全員おさまったね。





そして、





お山の上でおやつタイム








みんな食いしん坊(笑)






ゴールデンはこうでなくちゃね。










でも・・・









おやつだけじゃ、おなかいっぱいにならないね。









っていうことで、







カフェに移動。










ぼくは『軟骨チャーハン』にしたよ。










おなかが満たされたら、


次は・・・









つづく。。。

















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2016-11-22 21:45:03
こんばんは

ママさん、アップが早いですね~

記念お写真でのベリーちゃん、レオ君、レオのお三方、
同じ方向を見ていて何を見ていたのか気になる所です(笑)

おやつタイムではみんな必死で見上げているお顔に、
笑ってしまいました
まさにゴールデンらしいですよね~
レオは軟骨チャーハンも速攻で平らげちゃいましたが(笑)

応援☆
返信する
レオパパさんへ (ベリーママ)
2016-11-22 23:59:24
楽しかったことをお伝えしたくて、頑張ってアップしました。

おやつ待ち顔、レオくんが一番真剣かも(笑)
軟骨チャーハンもおいしそうですが、ベリーがいつもオーダーする『チキンライス団子』もオススメですよ。

明日は~その3~をアップします!
返信する
Unknown (ニコママ)
2016-11-23 07:34:22
おはようございます。
ベリー、レオ君達のチャーハンの食べる早さには驚きでした*\(^o^)/*
目の前でベリーの真剣な表情が見れていつもの穏やかなベリーではなくなってしまったことに笑っちゃいました。とても10歳とは思えない早さ笑
返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2016-11-23 08:50:13
おはようございます!

公園にいるときのベリーしか知らない人は、そのギャップにびっくりですよね(笑)
シニアになって、ますます食いしん坊になってるかも。
それに比べ、ニコちゃんの食べ方はかわいい♡
やっぱりレディね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿