勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

HITH~完結から~の

2010年05月05日 | Weblog
布団です。

HITH決勝、優勝はイサムでした。

イサム2連覇♪

ちょいとイサムのことを。
昔からイサムというチームはあります。
凄く良いチームです。
今のメンバーのヨースケやシンペーさん、さんぺーちゃんなんかはいなかったような。。。

勉族を立ち上げた当時から知っています。そして事ある度に戦っていたなと感じています。
自慢ではないですが、いつも勉族が勝っていたかなと。
イサムは基本、ガードの絆と187センチくらいの二人が中心でした。
絆はコントロールも上手し、ドライブも上手しです。187の二人は基本インサイドなんですが、勉族のワリオを止めることができませんでしたね(笑)
ワリオは勉族ができて五年は時代を創ったと思います。
アイザックと唯一やりあえたセンターだと思ってます。
それだけワリオはスゲーです。今は膝がいてぇ。

そんなイサムと本日決勝で♪
勉族ジュニア、前半はほぼ同点で折り返しました。
後半。

ヨースケ。

ゾーンに入りました。

ゾーンとは止めることができない。
半端ない活躍だったということです。

ヨースケの活躍もそうですが、イサムはデフェンスから流れを掴めるのでぶれない試合運びを毎回していました。

見習うところです。

ただ、勉族ジュニア、よく頑張りました。

『勉族』の名前を付けて出場したことに歴史の重みやらを感じることができた、とヤスから言われた時にはなかなかやるなと思いましたけど。

嬉しかったです。

若い奴らにこうして良き経験を積ますことも上の役目だと思います。

自分の活動、活躍ばかり中心になってもチームは成り立ちませんしね。

勉族は大事です。

勉族ジュニアはそれを分かってるのでチャンスはどんどん見つけてこようと思います。

だから勉族メンバーの皆さん、極力時間があれば応援に来てください。
自分達も応援されていたのだから。

それがチームの向上、選手の力に変わるのです。
って偉そうにすみません。
熱くなりすぎました。

でも良き日でした。

また1から勉族頑張ります。

追伸
決勝の入場のパフォーマンスは最高だっただろ?
仮エースよ、
原辰徳からラミレスはテッパンだな(笑)

ゴールデンウイーク終了
ズン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HITH決勝 | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOE)
2010-05-05 23:50:36
決勝で負けちゃったのは残念でしたが、入場のパフォーマンスは最高でした(^_-)-☆

今後も勉族&勉族Jr.を応援します(^^♪
惜しかったね~!? (WARIO)
2010-05-05 23:56:18
イサムはホントいいチームだ!
俺は大した事ないし今はただのザ~ヒ~テ~イ~おっちゃんだよ。。。苦笑
でもアイザックをエキサイトさせるのは得意だった!?笑
とにかくHITHお疲れちゃん!
それにしても勉族はHITHの準優勝回数なら1番なんじゃないか?!笑
今後も飲み会には呼んでね~♪(^^)v
NICE GAME!! (いっく~♪)
2010-05-06 03:06:55
ほんとうにNICE GAMEでした!!!
勉族Jr.熱かったぁ~♪♪
勉族 vs 勉族Jrなんてことになったら
おもしろいですねぇ~!!^^
しかし・・・今日のYOSKさんのスイッチは
切れなかったですねぇ!!!パなかった。。。

皆さん長時間お疲れ様でした!!
Unknown (サイトー)
2010-05-06 09:22:54
勉族ジュニア
準優勝おめでとうございます♪
Unknown (ひなりん)
2010-05-06 10:50:39
ナイスGAMEでした♪しかしJr.としては初出場で決勝とは来年楽しみですねてかお猿さんは入りすぎそして彼もまた実は勉族って勉族すご
Unknown (しんぺー)
2010-05-06 18:48:08
勉族Jr良いチームでした

しかし、うちのほうが…


人数が多かった
Unknown (きらX2アフロ)
2010-05-06 19:19:55
アツイですねー!!勉族、ステキすぎるteamですっっ!!

すっごいスミマセンな質問なんですが、

チーム名の由来は?

愚問ですかね。。本当にスミマセン。。
Unknown (チャラッピー)
2010-05-06 19:58:08
ZONE

コメントを投稿