沼田泰朋(勉族代表ぬま)のブログ。ズン。

バスケ・勉族・仕事・VAYoreLA・県協会・コート・家族
色々な発信を改めてしていきます!(7月リニューアル予定)

3×3日本選手権♪

2017年03月27日 | Weblog
3月24日〜26日で行われた『3×3日本選手権』。
千葉県バスケットボール協会3×3理事として。

U18女子 TEAM CHIBA 優勝
U18男子 習志野高校 準優勝
OPEN女子 勉族WOMEN 優勝
OPEN女子 QEENB 準優勝
OPEN男子 勉族 準優勝

千葉県勢全てのカテゴリーで全チームがファイナリストへ。
素晴らしい成績を残せたことに選手、スタッフ、ご家族、応援してくれました皆さんに本当に感謝します。
素直に嬉しい!!!

個人的な感情は、、、
それはやっぱり勉族が久しぶりの大舞台に立てたこと。
予選で1回敗戦して初日に崖っぷちを乗り越えて2日目へ。
YOKOHAMA CITYとの戦いの時の会場の一体感は本当に勉族でした♪
決勝までの道のりは本当に大変で、2日で8試合は見てても相当キツイ。
決勝戦の相手の絶対王者のRBCはそれはそれは本物の強さでした。
仮エースとケータのマッチアップ懐かしく心躍りました。

たくさんの方に声を掛け、たくさんの方に声を掛けられました。
先輩、後輩にも会えて、「ぬまさん出ないの?」とRBCのミキさんからも久し振りにお会いでき、FEB時代からの知り合いの青木康平君からも「勉族相変わらずですね♪」と嬉しい言葉。福岡のドンのマティさんも熊本から勉族のファンの高校生を連れて来てくれて、本当に皆さんに会えました♪

ダークロから「ぬまさん出たいでしょ???」
仮エースから「ぬまさんにも立って欲しかった。」

ありがとう。

仮エース、ダークロ、テツ、ヤスと戦ってました。
会場を勉族のHOMEにしてやろうとクソ声を出し続けました。ラストの決勝で完全に声が出なくなりました。

勝つ度に口数が多くなることが嬉しかった。
勝つ度にふざけ出すことが嬉しかった。
リングにもお客様にも目を向けてプレイする姿が嬉しかった。
負けたけど、トータル嬉しかった。

最後にある雑誌のインタビューに応じました。
勉族をメンバーを信じてると伝えました。
14年重ねてきたことをまた重ねていくだけです。
ゴールなんてないし、嫌になることの方が多いかもしれません。
でも、この感覚を得るには仕方ないことですね。(笑)

地道な努力こそが成功への近道。

また1から♪

ズン。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3×3日本選手権前♪

2017年03月22日 | Weblog


習志野高校で最終調整♪

何より楽しくできた。

あとは楽しむだけ♪

声を出す!!!

ペップトーク!

ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奄美大島終了♪

2017年03月20日 | Weblog


奄美大島より帰宅しました。昨日。

ずっと動いてました♪

最終日はみんなでバスケ!!!



バスケする機会が増えてくるとまたより良い環境と雰囲気を会社に落とし込めるような気がしました♪

とにかくVAYoreLA10周年!
また明日から1つずつ重ねていけたらと思います。
成長できる前向きな言葉。ペップトーク。
最強のペップトークを胸に進んでいきます!



ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初奄美大島♪

2017年03月17日 | Weblog


VAYoreLA創立10周年で奄美大島にいます♪

社員の皆さんと歴史を感じることが出来嬉しかったです。

創立者の10年というモノは凄いと思います。
何でも立ち上げる、設立する、創立するということは♪

頑張るのは当たり前だけど、頑張ろ。ズン。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10周年とカタログ♪

2017年03月16日 | Weblog


VAYoreLA10周年♪

そして新カタログ登場!

ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

hangtime♪

2017年03月16日 | Weblog


hangtime発売♪

ラストに私コラム書いてますので是非♪





ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嫌われ役で結構♪

2017年03月13日 | Weblog


バイオレーラカップ。

勉族練習。

勉族が良くなるなら厳しいことを言い続ける。
間違いもあると思うが、何も言わないで黙ってるヤツよりはマシ。

仲間信じてプレイするのみ。

ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々♪

2017年03月11日 | Weblog


楽しかったな〜♪

話題はミューティー♪



ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HITHラストチャンス♪

2017年03月06日 | Weblog


勉族TA、4度目の挑戦で優勝!!!

5月5日本選へ♪

久しぶりにめちゃくちゃ嬉しい優勝でした。

このメンバーでの優勝。
負けたクソ悔しい気持ちを拭えるのは、負けたこのメンバーでしかない。

こうして共に悔しく、そして喜べること大事にしていきたいなと思います。

よーは、気持ち。

祝勝会をやろう♪ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラストチャンス♪

2017年03月05日 | Weblog


練習を頑張ってるメンバーがもがいて、今日また挑戦します!!!

俺は声を出す!!!ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インフルエンザ♪

2017年03月02日 | Weblog


実はインフルエンザで今日までタミフル。

息子3人のモノがガッツリ。

喰らった。ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千葉県代表3×3♪

2017年02月27日 | Weblog


日曜日に男女で集まって練習。

あと1ヶ月。

やれるだけやって迎えたい♪

ズン。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

親父誕生日♪

2017年02月24日 | Weblog


親父誕生日。
生きてたら69歳。

線香あげて好物だったカレーを食うのが誕生日と命日のルーティン。

生きよう。

ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母凄し♪

2017年02月23日 | Weblog


息子3人インフルエンザ継続中。

1番に世の中でスゲーのは母親だな。

とにかく何でも良いから早く息子3人治って欲しいな。

仕事集中!!!

ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記録♪

2017年02月21日 | Weblog


色々ある。

息子達の成長記録を書き続けて5ヶ月。
向き合えば少しは進める。
少しでも良い。

続けよう♪



ズン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加