勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

勉族Instagram開設。ズン。

2024年05月01日 | Weblog
ブログ、久々です。
マジに久々です。
お久しぶりーふ、ごぶさたーん状態。

皆さまお元気でしたでしょうか。
私は年齢を重ねてきたせいでしょうか、朝の5時半に目覚めるようになってきました。

ただそこからの二度寝もたまに。

取り乱しました。

本日はタイトルどおり、勉族のInstagramを開設しましたのでご報告させていただきます。

開設は悩みましたが、背中を押してくれた方がいましたので有り難い限りです。

Instagramでは18歳から50歳までの勉族を魅せていこうと思ってます。
笑タイムのストリートボールを発信です。

是非宜しくお願いします。

ズン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45歳の誕生日。ズン。 | トップ | 20年+1。ズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿