勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

体調

2010年05月08日 | Weblog
しんぺーさん、コメントセンスありますね(笑)

他皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。

ブログ久々です。
楽しみにして頂いてる方々すみません。
そうでない方々にもすみません。

ズン。

ちょいとゴールデンウイーク開始くらいから体調が良くなく、騙し騙し生活していましたが、一昨日から悪化しました。

今は落ち着いたと思ったらぎっくり腰の雰囲気です。

ドスン。

ただ最近無理していたので今日、明日はゆっくり休みます。

健康が何よりですね。

さくっと治してまた黙々とやっていきます♪

すこ~し良い流れ来てるんで♪

ズン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HITH~完結から~の | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿