勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

PICKUPGAME 3x3 by305。ズン。

2024年03月24日 | Weblog
昨日は305BasketballのPICKUPGAME 3x3を主催。

年齢を越えて、集まってバスケットボールをする環境は非常に良いと思ってます。

みんなで熱く、楽しく。

第2土曜日はチーム単位で集まって
第3土曜日は公園に集まって
第4土曜日は個人単位で集まって

そんなスケジュールの形を取り、PICKUPGAME 3x3を今後やっていければ思います。

昨日は16歳から私の44際までが集まりました。ミニバス時代からの仲間が4月から高校生となり、これからが本当に楽しみです!

4月から新年度になり、生活環境も変わっていきますが、私としては変わらずバスケットボールの環境は残し、いつでも誰もが参加できる体制はキープしていきたいと思います。

ズン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代を越えて集え、勉族。ズン。 | トップ | Bリーグの試合。ズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿