うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

三軒茶屋

2008年06月09日 | 雑記・日記


学生時代の友人と、三軒茶屋で昼食。
別に、鉄撮りになったつもりはないが、1枚。
世田谷線も、ずいぶん変わったものだ。
学生時代は、 ↓  だったのに。



調布のミスドでバイトしてた時、
若林から下高井戸まで、よく乗ってた。
木の床、夏はクーラーなし。
平成に入っても、こんな車両だったのが、
いつしか駅の位置も変わり、
大きなビルが建って、
よく立ち寄ってた立ち食いそば屋がそのビルに入ってたり、
アムス西武が西友になってたり、
王将は相変わらずあったけど、
久々の三茶に感嘆する今日一日であった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念の結果 | トップ | フツーの猫ブログになってし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三軒茶屋で (にょりこ)
2008-06-19 23:00:58
思い出した~。

ウチのダンナの弟夫妻が三軒茶屋で韓国料理の居酒屋やってます。
駅からわりかし近いそうな。
有名人もたまに来るそうな。

もし行く機会あるならこっそりお店の名前教えます。フフフフフ
教えてー (うぞきあ)
2008-06-19 23:09:47
すぐ、行くニダ。

教えてたもれ!

有名人?誰誰??

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事