卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

イタリア・ミラノ旅 五日目 ~アウトレット~

2011年04月01日 04時24分23秒 | 旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」

 

  重いパスタをホテルに残し、リベンジのごとく
「Via Monte Napoleone」へ。
今回のお目当ては「アウトレット」です。

「D Magazine Outlet」



くぅ!可愛いFIATが似合う路地。
いいわー!


オープンと同時に入った。
店員さんは忙しそうに商品補充中。

まずはお目当ての靴!靴!

とにかく試着したおした。
小さな椅子がちょこちょこっとあるだけなので、そこから離れられない。

プラダやグッチ、ドルガバ・・とにかく半額以下。
でも皆サイズでっかいね・・と思いきや小さすぎるものも。

24-25cmってのが結構少ない。
ま、とにかく一つはゲット。
プラダのパンプス可愛いんだけどヒール13cmって・・
履いていくところないし、捻挫するし(笑)。


すっごく柔らかいスエードの靴 
フィレンツェのメーカー・アルファンゴのもので とても履き心地がよい。

ドライビングシューズ的なもので即決。
98ユーロならお買い得。


ちなみに主人の革ジャンパーの値段です。

これはすごいお値打ちだった・・・と思う。
本当はスーツやジャケットも欲しかったんだけど、
「直し」のことを考えたり、スーツケースの容量を考えたりすると断念せざるを得ない。

もう一軒、少し離れたところの「D Magazine outlet」にも足を運んだ。
こっちは立地のせいか、すぐにたくさんの人でにぎわった。
靴の種類も多いし!

主人はイタリアブランドのシャツなどを買い込んで全部で730ユーロほど。
私は荷物重くて、バッグとか買えてないけど、靴は二足買った!

↑モスキーノの扉。
トレンドマークのハート!

 

つやっつやのイエローFIAT。
 




アルマーニのビル

熱中しすぎてヘトヘト・・。
お腹が空いたというよりは休みたい!
喉が渇いた!

ぶつぶつ言う私の先を歩く旦那。


次の記事へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア・ミラノ旅 五日目... | トップ | イタリア・ミラノ旅 五日目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う^^/ (よっし~)
2011-04-08 20:50:34
さすがイタ車だけあってよく似合いますね!
どちらもピカピカで大事にされてそう^^/
とくに一枚目の写真はポストカードとして
も使えそうなぐらい洒落てます^^/

アルマーニ?の自社ビルですか!!!
初めて観ました^^/

最後の写真の建物も天井が高くてお洒落♪
返信する
よっし~さんへ (卯月)
2011-04-08 22:25:59
ほんっとに可愛いチンク。
なんかもって帰りたいくらいでしたよ。

路地が似合うでしょ?
イタリアは建物がロマンチックだから。

アルマーニビルは彫刻が綺麗でしたね。
さすがにゴージャスだ。

どこもかも、ポストカードにしてOKなくらい
素敵な街並みです。
返信する

コメントを投稿