卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

初「FENDI」

2006年10月16日 18時14分45秒 | ショッピング


「FENDI」
好きの方には申し訳ないのですが
私にとっては興味のあるブランドではありませんでした。

※FENDIの歴史については
こちら

しかしこの間主人と久しぶりに専門店に入ってみたら
あら?あら?随分素敵な商品が多いじゃないの?
と考えが改まったのです。<単純

高価な品物ばかりなので、さすがに簡単に

「買って~

甘い声を出すことはできません。(笑)

私は冬には必ずファー素材のバッグを一つ以上は購入していました。
値段的にも主義的にもフェイクファー専門です。
今回店員さんに持ってきて頂いた商品に目が止まったのは
それがあまりにも美しい毛色をしていたからだと思います。

もともと毛皮で有名なフェンディに
素敵なファー商品があるのは当然ですよね。

店員「こちらはリスのお腹の毛皮をたっぷり使っております。」
私「ああ・・リスですか。素敵なお色ですねえ。」
<出来るだけ上品に



このリスの毛皮・・・最高に手触りがよかった。
ミンクとかセーブルとかより柔らかな感じ。
腹毛ばかりを使っているせいかほんとあったかくてふっわふわ。
主人も私も一目惚れしてしまった。
デザインもマチがあるので充分長財布が入る。
値段を見て<想像におまかせします>
ああ・・ちょっと厳しいかな?普段使いだもんなあ・・・と
半ば諦めていた私に、
主人が「欲しい?」の一言。
あまのじゃくな私は
「え?いいよいいよ・・高すぎるし・・・。」
<少なくとも私にとっては高いファーバッグ>
と答えてしまった。

もちろん私の性格を私よりよく知っている主人は
「ほんまに?」
と追い打ち・・・。

くぅー・・・欲しい・・この手触り、色合い・・欲しい・・・・・×50

「取り置き出来ますか?


次の瞬間には店員さんにこう質問していた卯月でした。


家でも充分悩んだけど、本日とうとう手に入れてしまいました。
すばらしい肌触り。ヨダレものです。
リス毛を触って猫(ミーコ)毛を触ると
あ・・うちの猫ブラッシングが足りないかも・・と思ってしまう。
実際その通り。



FENDIの店員さんは気前がよいのかな?

なんとおまけに「ホワイトブック」
まで頂いてしまった。
これはなかなか貴重なもの。
(詳しくは主人がブログに書くと思います)
お得意様でもないのにいいのか?いきなりもらっちゃって・・!
いい買い物させて頂きました。
ありがたかったです。




主人へ
ほんまにありがとう、大事に使います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~双子を中心に世界は廻る~③ | トップ | 今日のミーコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FENDI (BALTAN(バルタン))
2006-10-16 19:29:43
ブランド物ですよね、素敵なバックですね。



ミーコちゃんの毛皮には勝てないけれどもね。



(私はミーコちゃんファンなのである)



でも、よかったですね。
返信する
Unknown (愛知の卯月)
2006-10-16 19:58:43
優しいダンナ様ですね~~。



私は手触りを想像するだけです・・・。

きっと想像を上回る柔らかさなんでしょうね。
返信する
バルタンさんへ (卯月)
2006-10-16 21:58:00
確かにリアルファーではミーコも負けていません。

あとは手入れしだいかも・・(笑)



でもリスさんってあったかい毛皮もっているんですね。
返信する
愛知の卯月さんへ (卯月)
2006-10-16 21:59:24
実は私より旦那のほうがこのバッグを熱烈に

気に入っていたのです。(^o^)

だいたい旦那の好きなタイプのものしか買って貰えませんから・・・・。



柔らかさは・・・そうですね。

高級猫ってかんじでしょうか?
返信する
ため息出ちゃう。 (ぺまる)
2006-10-17 00:27:56
 素敵な旦那様にため息でちゃう・・・。

 私もそんな旦那様に出会いたい・・・。



 素敵ですね~。

 私もこのようなバックが似合う女性になりたいものです。

 今はまめっこを首に巻いて「ファ~」っていって喜んでるレベルです・・・。
返信する
ぺまるさんへ (卯月)
2006-10-17 10:27:21
ぺまるさんのような女性なら

すばらしい旦那様と出会えそうです。

その方が猫好きならなおのことハッピーですね?



バッグはこれからの子育て<双子>の労働力を考えて先払いしてくれたようです。

なるほど・・・これから馬車馬のように働けということでしょうか。



私にとって、ミーコ以上の毛皮はありません。

でもミーコをバッグにするのは許せません。<例え三味線でも却下
返信する

コメントを投稿