卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「うどん 西中」 in 高岡

2008-12-19 22:17:26 | グルメー「ラーメン・うどん・そば」

 

二度目の「西中」です。

お昼時間をずらして2時前に突撃しました。
おかげで空いてました~(嬉)

 

釜玉うどん&海老天ぶっかけ&かやくご飯

相変わらずの弾力!
美味しいですね~。
この間食べたときよりも随分安定している気がしました。

天麩羅の衣の味が美味しい~

主人が気になっていた「肉ぶっかけ」。
甘く煮込んだお肉がたまりませんね。
天かすと混ぜ混ぜしていただきます。美味い!

主人もかなり気に入ったらしく、ペロリと完食。

 

前回記事はこちら→


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡 「NOCE」 (ノーチェ) | トップ | 津幡 「加賀 細うどん  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの展開 (ともきち)
2008-12-21 01:15:49
 いやぁ~、いい感じで、ぶっかけ食されてますね(笑)。うまそうです。
 今後、希望的観測ですが、かけうどんをぜひ始めて欲しいです。麺を食べたあと、最後におだしの効いたおつゆをごくり飲みたいですね(笑)。天ぷらが悪くないので、野菜天などもあると、うれしいですね。
 レベルは違うと思いますが、市内に、低コストのチェーン店の「丸亀製麺所」が進出してきました。西中さんもここはこらえどころですね。
ともきちさんへ (卯月)
2008-12-21 02:32:25
美味しかったです!!
前回よりもパンチがあって、
すごく食べ応えありました(喜)

かけうどん、私も欲しかったんです。
あったかいお出汁と天麩羅!幸せなコラボ。
いつかメニューに登場してくれたらいいなあ。


丸亀製麺も先日行ってきました。
実は大阪では結構お世話になっていたんですよ。
味はまあ、悪くないですが、
天麩羅とかにあまり期待はできませんね。

うどん屋さんはどれだけ出来ても嬉しい。
食べ歩く楽しみが増えますからね~。

無類の麺好きなんです。
行って来ました (ブログde付録)
2008-12-22 21:18:34
 今日行ってきました。
並でちょうどの量ですね。
大盛りはちょっとムリかもしれません。

「肉ぶっかけ」私もはまりました。
肉ぶっかけファンの一人です。

他のうどんも食べてみたいですね。
ブログde 付録さんへ (卯月)
2008-12-22 21:40:51
並みで充分です!!
大盛りだとおなかパンパンになりますよ。

肉ぶっかけの温かさと甘み、
くせになりますよねえ。

私は実は全盛派したいと思っています!(笑)

コメントを投稿