卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「宮島峡」でマイナスイオン in 小矢部

2009年10月12日 14時03分23秒 | ★日常の出先&イベント&ドライブ★

初秋の宮島峡。
紅葉はまだうっすらですが、滝の流れは勢いよくて、
マイナスイオンが発生中。

 

 

↑(IXYで撮影)

 

 

 

↑(CANON EOS20Dで撮影)

しばし滝の画像で癒されて下さい。

 

 

既に寒くて川遊びなんて出来そうにないんだけど、
やはり水辺は楽しくて、思わず足を浸けたくなりました。


この川の水面に落ち葉が広がったらさぞ美しいだろうな~。
もう少し待つことにしましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「稲葉山牧場」 in 小矢部 | トップ | 連休最終日「香林坊大和」de ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misora)
2009-10-13 10:52:20
画面からマイナスイオンいただきました
確かに、見てると気持ちよさそうだけど
お水は冷たそうですね

秋になって、みんなあちこち行ってますね
私もどこかに行きたくなってきたぁ
返信する
misoraさんへ (卯月)
2009-10-13 11:00:08
あ、どもども。

寒い時に寒い画像ですんません(笑)。

お水、冷たかったです。
が、まだ大丈夫<何が?

もうちょっと寒くなったら川に近付きたくなくなりますけどね。
これから紅葉シーズンですし、
misoraさんもLET’S GO
返信する
3連休に行きました (エリ)
2009-10-13 15:02:06
私達夫婦の趣味が(登山、スキー、スノボー、グルメ、映画鑑賞)のせいか宮島狭の大ファンです。
ここはハイキングコースには最高の場所です。
特に滝乃荘の露天風呂から観た風景には感動しました。もちろん料理もgood。!!
話は反れますが、全国の山の中では、立山が一番のお気に入りです。(お酒も立山という銘柄が一番好みです)



返信する
エリさんへ (卯月)
2009-10-14 00:19:22
こんにちは~!!

多趣味なご夫婦。素晴らしいですね。
宮島峡がお好きなうえ、立山好き?
それはもう富山県人にとっちゃ嬉しいですね。

滝の荘はのんびり出来ていいですよね。


立山はほんと飲みやすくて、私も大好き。
法事、祝い事なら必ず「立山」です。
返信する

コメントを投稿