卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「COMMON 天下堂」 de ランチ 其の二

2012年02月15日 21時37分09秒 | ペット その他猫

 

この渋ーいお店。

なんとなんと・・・7匹のかわいい猫ちゃん達がいます。
三世代同居型生活です。

お待たせしました。
猫好きによる猫画像ラインナップの始まり~♪
薪ストーブの側には家族であったまっている姿が・・・。



こちらの二匹は親子です。
まだまだ甘えたさんの仔猫ちゃん。
お母さんは「ミィちゃん」です。

お母さん 「寒いからはよ・・入れて」
子供   「はよ開けてあげて・・・」

子供 「ちょっと相手して~、ママ」
お母さん 「うーん、こんな日は眠るに限るのよ」



メロメロメロメロ

どういう関係か頭に入りきらないけど・・・三世代ということなので皆家族に間違い有りません。

ねむ・・・眠い・・・あぁ、眠い・・・。

そっと薪ストーブと壁の間に居た!!
この仔はとても人見知りです。



そぉ?っと抱っこさせてもらいました。
意外とどっしりしていて、落ち着いてくれた~!



主人の手をペロペロ。
とにかくお互いで「毛繕い」をするのが大好きみたい。



凛々しい!本当に絵になる二匹です。
柄がみんなすごくくっきり出ています。




たくさんこういうカゴが置いてあります。
そこにすっぽり収まる猫たち。
自分のサイズを分かっているんだよねえ。


雨止まないかなあ・・・と外を見ている様子。
こんな暖かい店内にいたら外は厳しいよ~。




ごろ~んとなってくれたのですかさず肉球激写!!


出来ることなら7匹とも乗っかりたいんだろうな。

さすがに定員オーバーです。



 

猫好きには堪らない空間です。
本当に楽しかった。
テンションが上がりすぎて・・・血圧もあがりそう。

落ち着いた空間なのであまり騒ぐことは「ナンセンス」です。
ゆったりと猫と戯れましょう。<ほぼ不可能だけど


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「COMMON 天下堂」 de ラン... | トップ | 「菜香楼」 @エムザ地下 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ー!! (Y's)
2012-02-16 00:06:56
いやーん、いやーん、猫パラダイス!!

 羨ましい…じゅるり…。
 よだれが流れてしまいますわ。
 一度行ってみたいとは思っていたんですよね。
 でも、こんな風に寛いでいるとは思いませんでした。
 なかなか会えないのかと。

 あーたまらん!!
 たまらんですよー!!
返信する
ぴんくいろ! (かにたま)
2012-02-16 19:28:14
にくきゅうーーー♪

ここにいたら確実に鼻たれ女王になれそうな勢いですが
可愛い子が多すぎる!!!
あーかわいいなぁ~かわいいなぁ~(*^_^*)

揺れる乙女心ですわ☆
返信する
Y'sさんへ (卯月)
2012-02-16 20:33:07
本当に、何故ここにY'sさんが居ないのか不思議なくらい猫パラダイスでした。

最初、もしかしたら皆散歩中とかで「不在」かもな・・と思っていたんです。
でもやはり猫は寒がり。

あったかい薪ストーブは猫パラの重要アイテムだったのです。

絶対一緒に行きましょう。
可愛すぎて憤死しないように・・(笑)
返信する
かにたまさんへ (卯月)
2012-02-16 20:34:31
そうなんです。
かにたまさんのアレルギー反応がちょっと怖いのですが、可愛い仔揃ってますぜ・・お兄さん。
(笑)

どの子もあまり人を怖がらないので
撫で撫でも出来ます。
肉球も触れます。

幸せ空間間違いないです。
あ、カレー、美味しかったです。

今度一緒に行きましょう。
返信する
たまりません!!!!! (よっし~)
2012-02-19 20:17:59
なんて可愛い猫たちだー^^/
7匹もいてるんですかー!!!!
こりゃーテンションがUPUPですね!
みんな可愛いしたまらんわ~^^/

特に眠そうにしてる子の顔がもう~!!
ノックアウトです^^;
このお店にマジで行ってみたくなりました。
返信する
あわわわわー (紫陽花)
2012-02-21 12:11:21
なんて、なんて、なんて!!!!!
猫ちゃんパラダイスーーーーー!

こんな可愛い子ちゃん達がこんなに!
もう何言ってるかよく分かりません(笑)

ふと上のコメントを拝見すると・・・
あ、なんだか猫好きの方ばかりですね。

5匹が寝てる椅子に私も乗っかりたい。
ああ、見てるだけで鼻血でそうです。
返信する
よっし~さんへ (卯月)
2012-02-21 19:41:09
そうそう!テンションMAXで動悸息切れがひどかったです。
とにかく可愛い。
薪ストーブに猫、そしてクラシカルなソファ。

たまらんです!
大阪から富山に来た際は是非。

あ、一応外をブラブラする猫ちゃんたちなので
夏場はいないかも・・(笑)
返信する
紫陽花さんへ (卯月)
2012-02-21 19:42:41

いやはや・・紫陽花さんの興奮も分かります。
そのくらいこのお店は魅力的。
マスターも落ち着いた方で、とても優しそう。
美味しいカレーもいいですよねえ。

・・・でもって、猫さんたちはかなり人慣れしているので逃げられることは多分ありません。
紫陽花さん!!GoGO!
返信する

コメントを投稿