宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

滑床まつり2017

2017年07月05日 | 四国

この時期になると、新聞に挟まれてくるのを毎日気にして探すのです。

 はいはい、今日入ってました。

毎年楽しみに参加している、「滑床沢歩き」 昨年の様子は  こちら

今年は、7月30日(日) 

しかし・・・・私、仕事だった・・・・ あ~~~

 

先週の金曜日の愛媛新聞15面。島田くんが、メールで教えてくれた。

おお 昨年の沢歩きの写真が掲載されていました~。

滑床を愛する会の芝さん、やなこ、かぁさん、愛する会の藤井会長

私は、この後、雪輪の滝すべりをして、ズボンのお尻に穴をあけてしまったのでした。

(小さな穴だったため、すぐには気付かず・・・・)

 

宇和島音頭 28期  2017

1組  千明ちゃん

2組  けんち

3組  松岡くん

4組  菊澤くん、ふもっちゃん

5組  秋月くん

6組  佳孝くん、島田くん

7組  栗木くん、円くん、やなこ

8組  千賀美さん、ふうちゃん

9組  作雄くん、光くん、此下くん、加代さん

10組 花ちゃん

29期 田野さんと仲間たち9名

30期 池田くん

打ち上げ参加    倫代さん

 

 本日7月5日   私59歳になってしまいました~。

そして、この「宇和島東高校28期と仲間たち」ブログは、  11年経ち、12年目スタートしました。

(多分・・・・そうかと・・・・)

これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日に ことよせて! (おおた どうかんな)
2017-07-06 11:11:04
おめでとうございます。(*^-^*)
昨日お伝えしなくてはと思いつつも 遂他の事に気を取られ、時が経ち・・・あ~ 本当に申し訳ないっ (__)
と 先ずは深いお詫びの言葉とお祝いのメッセージを添えて これにて(^-^;
そうですか、あらシックスとなられたのですね・・・、とは言え 益々の若さと美貌と行動力を発揮されてご活躍のほどを・・・!!( ^^) _U~~
返信する
アラシックス (やなこ)
2017-07-07 00:05:36
ありがとうございます。
「アラシックス」=「アラ還」とも言いますねぇ。
どっちにしても、そんなお年頃~~
返信する

コメントを投稿