宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

28期忘年会でした(*^^)v

2011年12月03日 | おいしいもの

           12月2日 (金)  きさいや広場レストランにて

今年の忘年会は、急なことで・・・・都合がつかない人も多く。

出席者は、18名でした。

      大阪のよしみさんが、連続のお休みがとれたとかで、長崎~呉と旅をし、

宇和島にも帰省する、という。そこで急きょ計画されたこの忘年会。

 

Conv0002

息子の運転で、18:56着のよしみさんを駅まで迎えに行き、きさいや広場に到着。

みんな、すでにお揃いでした。

Conv0003_2

源さんの指さすお二人には・・・共通点が・・。

たしか、去年の忘年会でも・・・・。

果たして・・・・。みごと成立した暁には、同窓会と結婚式を同時開催です

Conv0004_2

そして、今年も28期のみんなは楽しいひと時を過ごしたのでありました。

Conv0006

集合写真ももちろん忘れず!!

(やなこさん・・・・ヤンキー座りで・・・ごめんなさい

  このあと、もちろん、二次会へGO

Conv0009_2

「いつものアルム」  

Conv0012_2 Conv0011_2

二次会から参加の倫代さんも!!

Conv0008_6 ここに来れば、源さん作の牛鬼にも会える

そして、職場の忘年会で今回欠席だった秋月くんも、二次会で座っておりました

Conv0007 帰り道・・・

やっぱり、これだよね。  0時過ぎのうどん。

     ほんとに楽しいひと時でした。

今回、泣く泣く欠席だったみんなが「新年会、やって!!!」という。

あららら・・・・どうしましょう

   それと。

「幸ちゃんとタイに行こう!!計画」

とうとう、具体化しちゃったもよう。 来年、12月23日出発らしいよ

1年がかりで準備しましょうね。

   恐るべし、28期  なのだ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 25期の単おじといいます。 (単おじ)
2011-12-04 12:57:00
 25期の単おじといいます。
 先日は楽しそうに二次会へ移動の途中で失礼をいたしました。同級生で楽しく飲むっていいですね。
 で、ブログへのアップの許可をいただいていたかどうか記憶がないので、見切り発車をしたのですが・・・。いいですよね。
返信する
単おじさん (やなこ)
2011-12-04 13:28:05
単おじさん

コメントありがとうございます。
さっそく単おじさんのぶろぐ http://s31kkash.exblog.jp/
拝見させていただきました。
実は、「25期」しか覚えておらず・・・ぶろぐを探せていなかったのです。
あの夜、花ちゃんが「ぶろぐ、拝見してますよぉ~!」と言っていたので、花ちゃんに聞いてみようか、と思ってたところでした。
「自宅でしいたけ栽培」というフレーズも印象に残っていましたが・・。

ところで。25期といえば・・・28期野球部川崎くんのお姉さま、千寿子さんと同級生ですよね??


返信する
そうなの[E:flair] 同級生ですよ[E:happy01] 有... (ちずこねえさん)
2011-12-04 14:55:19
そうなの[E:flair] 同級生ですよ[E:happy01] 有名なブロガーさんに遭遇したって やなこちゃんのことだったんだ[E:sign03] 写真が見えにくくて[E:sad] アハ~ン わかる わかる 源さん やなこ よしみ はなちゃんたちだ~[E:eye] あとは 暗くてわかりません[E:coldsweats02] 単おじさんのブログでは(御影ママ)でコメントしてます[E:happy01]                              ところで 28期の忘年会の写真 懐かしく 拝見しました[E:lovely] 宇和島おどり お盆の同窓会以来 皆さんの 元気で楽しそうな 顔を見て 嬉しいです[E:confident] アルムでの二次会 十万石でのきつねうどんでのシメ [E:noodle] 思い出しました 夏は あの後 お寿司に行った人もいたとか[E:delicious] 今年も残り少なくなったけど お蔭さまで たくさんの思い出ができました。28期の仲間たちさん ありがとうございました[E:happy01][E:heart]                                                                  単おじさんのブログ8月中頃を見てみて お盆の同窓会の写真 25期の仲間たちが アップされてます[E:wink] それでは やなこちゃん 近いうちに 会いましょう[E:annoy][E:xmas][E:annoy]
    
返信する
ちずこねぇさん (やなこ)
2011-12-04 19:02:12
ちずこねぇさん

「有名なブロガーさん」[E:sign02][E:coldsweats01] ひゃ~驚き[E:shine][E:shine]
単おじさんの8月の日記見ましたよ!!
あのサッカー部の全国大会のときの25期の写真を使われてましたね。
そうかぁ~~!!来年は28期も宇和島音頭の写真でも使って、ちょっと目立つ期の名札を作ろうかな!!うんうん。

では、近いうちにお会いしましょう[E:happy01]
返信する
 また まちがいました[E:coldsweats01]お盆の忘... (ちずこねえさん)
2011-12-04 23:38:35
 また まちがいました[E:coldsweats01]お盆の忘年会以来を 同窓会以来と 訂正してね[E:bleah]エヘッ
返信する
12月早々の忘年会、楽しそうですなあ~みなさん... (としろう)
2011-12-05 23:24:54
12月早々の忘年会、楽しそうですなあ~みなさん元気そうで何よりです。
そのうえ新年会に、タイ旅行・・・28期はとどまることを知らないのかも・・・
やっぱり宇和島がええなあ。


そして男性陣の頭を見て、俺だけ薄くなったんじゃないと、ハゲまされました。
鏡を見るたびに最近、自分の頭の輪郭がはっきり分かるようになり、
かなり気になってたんです。
うん、ほっとしました、いい写真ありがとう☆


それでは、また年末年始にかけて酒量も増えるでしょうから
飲みすぎに注意しましょう。かつ、夜更かしもホドホドに・・・おやすみなさい。
返信する
としろうくん (やなこ)
2011-12-06 00:18:40
としろうくん

うんうん。みなさん元気です。
光くんのぶろぐでは、「元気すぎる」とありましたが・・・。[E:happy01]

来年のタイ行き、かなり本気モードのようです。
私も、その気で頑張りたいと思ってます。

え~~っと・・。敏郎くんのハゲみになる写真だったようで・・
何と言っていいのやら・・・・

返信する

コメントを投稿