宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇和島東高校28期同期会 第8回準備会のご案内

2016年09月06日 | 同級生

卒業40周年ということで、開催することになった「宇和島東高校28期同期会」

去年の9月に準備会が発足。

先の話だよな~~なんて思いながら、進めてまいりましたが。

月日のたつのはあっという間。年を重ねるにつれそれは、ますますスピードアップしてる気がするなぁ。

              

というわけで、第8回準備会のお知らせです。

9月9日(金)  19:00~

袋町商店街  「スペースゆう」にて

《 今回の会合内容 》

 不明者の調査続行

 還暦同窓会に関するアンケートについて検討

 案内文及び出欠葉書の文面について検討

 準備物の抜けがないかの確認

 

 各クラスの世話役さん、都合のつく同級生の方々、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね♪(⌒‐⌒) (さくお)
2016-09-07 10:31:31
準備、ありがとうございます!m(__)m

一点確認です。
会場のサプライムホーム?は、母校の近くと聞きました。同窓会前に、母校見学とか出来ますか?(^0_0^)
返信する
母校見学 (やなこ)
2016-09-07 21:04:32
サブライムホールは、東高から徒歩5分ほど。
で、母校見学は、どの程度?
日曜日ですが、門は開いているでしょうから、ごめんください、とでも言って校庭の方へは入ってもいいのでは・・と思いますが。
記念館の見学とか、校舎内の見学とかが希望なら、ちょっと問い合わせてみないとわからないなぁ。
返信する
う~ん!? (さくお)
2016-09-07 21:20:49
みんな、自分たちの学んだ教室とか、入りたくないのかなぁ~?
既に、どの教室だったかは忘れているが、教室に入って座っていた場所で記念撮影出来たらなって思っちゃいました。
クラスみんなで撮れれば、最高じゃないかな!?(●^o^●)
そんなん考えるってのは、年取ったからか?ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (やなこ)
2016-09-07 21:32:03
なるほど!!
私ら、この間の文化祭の時、1階~4階まで教室巡りしたよ~~。懐かしかった。
さて、どこまで見学できるかは検討します。
返信する

コメントを投稿