宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇東うどん場一日限りの復活!

2016年06月15日 | 宇和島東

創立120周年のこの年、30年ぶりに「うどん場」が一日限りに復活した本日。

現役PTAでもないくせに、強引にお手伝いさせてもらった28期生がおりました

 山田のおばちゃんと

 

山田のおばちゃんの、うどんスープも、40年ぶりに味わいました。

 楠葉氏は・・・

相変わらず、超お元気でした

本日はここまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん場 (D→Hamasaki)
2016-06-16 05:54:00
 何日か前、120周年記念文化祭で「うどん場復活」と知って、うどんだけでも食べたいなあと思うほどでしたが、早速記事に取り上げていただいて、うれしく思います。
 「押しかけ28期生」にも拍手です。山田さんとのお写真など、ありがとうございました。
返信する
懐かしの味 (やなこ)
2016-06-16 11:02:08
うどん場復活。場所も、当時うどん場があったその場所でのそれでした。
山田のおばちゃんも80過ぎとは思えないような若さ。おばちゃんのスープも飲ませてもらいました。懐かしい!いりこのダシ!!
ただ・・・・。今回のうどん、ほんとに懐かしいものではなかったのですよ(-_-;)

私たちより、3,4年先輩の方が当時の恩師と来場され。その先生が持参された職員写真には、D先生も写ってましたよ~
返信する

コメントを投稿