≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★≪アメ横珍百景≫★★『∞パワースポット』知っとるけ?

2010-09-03 10:07:10 | オブジェ・灯り
お題『イモトの親戚?』

コレは某スイーツ(たぷんね)の看板ムスメ?

あまりに謎イので店の前を~いったりきたり。。

ようやく撮影できたのでした。







美少女を







これから≪うー散歩≫…≪上野御徒町編≫ 第3話~

どうか、どうかお付き合いの程

猛暑続きで…散歩もままならないうーたまへ、

ボチッとお願いします。








↓ガード下を揺さぶりながら~走り去る山手線






↓狸でも猫でも蛙でもない…謎イ石像~≪賑わいの像≫

知る人とぞ知る≪パワースポット≫だそうですが

海産物、乾物系の露天商?の

≪ダンボール置き場≫と化していました。



↓イケメンオニイサンの売る~≪肉の塊≫

≪うーたまの贅肉≫も削いでいただきたい



↓どうやって調理するか不明な魚



↓ともかくゴチャゴチャ感で飽きないけど

ひっきりなしに通る電車と物売りのダミ声で耳が痛いっす



↓≪JR 御徒町駅≫付近

ガタンゴトン…



↓足元は



↓マンホールはフライパンみたいに熱いっす








いつの日か…









≪うー散歩≫≪上野御徒町編≫~第3話




≪自家製のヒートテックのキグルミ≫が、脱げずにジタバタしているうーたま。

あづい゛よ゛ーーーーーー


本日、    9     枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら

どうか、ボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜桜)
2010-09-03 11:16:55
うーたまちぁやん、お早うございます。

なつかしのアメ横が出ましたね。
主婦ですから、此方へもよく通いました。
目隠しの女性もしかして、youですか?
なるほどね!眉が濃いからイモト?かな?
ちなみに出身はお隣の県鳥取県だそうで。。。。。。
パパはお堅い県庁のお役人らしいですよ。
美少女 (ぷうさん)
2010-09-03 11:19:23
うーたまさん
おはようございます
お元気のご様子何よりです!

「美少女」!
見させて頂きましたよ。
面白いですね

では、また
面白いよ (hirugao)
2010-09-03 12:06:54
うーたまさん 

美少女ですか~
イモトの親戚、ホント繭凄く太いですね。
この暑い中アメ横商店街を歩き回りお元気ですね。

さいごのマンホールこれってそれぞれ違うのですね。
私もこの間撮りましたよ。
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-09-03 14:54:57
謎の石像、桃太郎の真似をして、鬼退治に出かけようとしているフクロウのような気がするけど、実際は何なのでしょうね。
 ここ年の瀬に賑わうんでしょ、日本一安いんでしょう?
菜桜様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-09-03 17:13:05
こんにちは

♪お忙しい中をコメント一番乗り
厚く御礼申し上げます

アメ横…人、人、人…

年末年始にテレビで見る活気が
毎日なんだなぁ~と
実感しました。

イモトさん、昨年の24時間テレビのランナーとしてはもちろん
≪世界の果てまで イッテQ≫でも
ど根性とバイタリティーで
楽しくご活躍されていらっしゃいますね。

父君がお堅いお役人様
へぇーーー
意外ですネ。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

ぷうさん殿へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-09-03 17:26:38
こんにちは

♪お忙しい中をコメント
心から御礼申し上げます

おかげ様で元気に過ごしております。

あなた様もお元気そうなご様子
何よりです。

≪美少女≫
今度は≪世界の果てまでイッテQ≫で
世界の有名なあの山の登頂に
挑戦する予定です。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
hirugao様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-09-03 17:30:37
こんにちは

♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

頑張り屋のイモトさん…
とても好感持てますね

ご当地マンホール…撮影が夢なのですが
都心は
あっさりとスタンダードタイプが多いようです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-09-03 17:34:03
こんにちは

♪お忙しい中をコメント
有り難うございます

≪賑わいの像≫…コレが結構ドラマにも出てくる有名な場所だそうで

宝くじを買って
それでこの像をチクリンすると当たる~と聞きます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

たちうお (くろ)
2010-09-03 18:32:53
私が小田原に住んでいた頃もたちうおを売っていないので
東京方面の方はたちうおを食べないのでしょうね。
たちうおは太刀魚と書き
刀みたいな形の魚だと言うことらしいです。
静岡では4分の1ぐらいにカットして
塩焼きします。
私は大好きですよ。
割と淡白な味です。
アメ横 (ラビ)
2010-09-03 21:34:54
またしても未体験ゾーンです
常に活気に満ちていそうですね

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうござます
今年こそはうーたまさんとお会いできたらなと密かに期待しております
誕生日を迎え更によいお年になることを願っております