≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ラテな~★★自販機から…にょきっと~

2011-09-20 18:23:31 | 空港オモシロっさ♪

 

お題『一家に一台、コレど~ぞ』

このカラフルな自販機に注目。

なかなかのアイディアものですぞ。

 

 

 久石先生で癒されます

 

 

 

≪うー散歩≫…≪羽田空港国内線第2ターミナル編≫ ~第2話 ~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

↓冒頭の自販機のある店~≪ようじや≫

 

 

 

 ↓見上げると~お馴染みのあの女性

 

 

 

↓化粧用のブラシ各種

 

 

↓ 先程の自販機のコレを

 

 

 

↓ちなみに、赤ちゃん用のミルクのお湯も

この自販機で調達できます…便利なものですね

 

 

 

↓ちょっとイメージが違うけれど

まあ自販機が作る絵模様

話の種に~一杯。

 

 

 

↓暫くいくと吹き抜け

 

 

 

↓見上げるとこんな感じ

 

 

 

↓ピストンのように

忙しく筒状のエレベーター動いています

 

 

 

↓〆はコチラ

なかなかムードのある照明のカフェ

 

 

   

  


≪うー散歩≫…≪羽田空港国内線第2ターミナル編≫~第2話~





本日、      11              枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋なデザインの空間に (地理佐渡..)
2011-09-20 19:24:13
こんばんは。

デザインが空間表現に生き生きとしたものを
感じさせます。そんな場所に先ほどの店や
自販機。普通のものをどことなくアイデアで
飾るという感じです。これだから町中歩きは
楽しいと言えましょう。羽田空港は一つの町。
色々ハイセンスなデザインにあふれた町です。



こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-09-20 19:40:42
やさしい自販機ですね。
ミルクのお湯がいただけるなんて
なんとすばらしいことでしょう。
ラテアート 
思わず買いたくなってしまいそう。
優れモノの自販機ですね。
宇宙都市に居るようです。
すご~い!!
まぁにゃなど口を開けたまま
見上げっぱなしになってしまいそうです。
Unknown (Luxio)
2011-09-20 20:24:11
こんばんは。
よーじやさん、油紙の品質が高い事で
有名なお店として知られていますね^^
それにしても、自販機にてカフェアートを作る
マシンがある事には驚きましたね^^;
ランキングに応援
Unknown (由乃)
2011-09-20 20:46:21
まぁ
ようじやさんの自販機
なんてあるんですね?
すごーーーーーっ!!
都会はなんでもあるんですね!!
私は京都に行った時に
始めて寄りました(田舎者です)
ミルクのお湯が出るなんて
ママに優しいですね
ポチ
地理佐渡..様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-09-20 21:39:25
こんばんは

♪お忙しい中を
いつもいつも
コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます


そうですね
仰るとおり
羽田空港はひとつの町…
素敵な表現ですね。

第1ターミナルは眺め
第2ターミナルは楽しむ・魅せる・・
いずれも異なる町の風景を
拙いご案内ですが
少しでもお楽しみいただければと存じます

これからもヨロピクお身体ご自愛ください


ねねまぁにゃ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-09-20 21:47:16
こんばんは

♪お忙しい中を
いつもいつも
コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

赤ちゃんのミルクのお湯…
そういえば
衛生的に適温で…というと
なかなか出先では難しいものがあり
こういう心配りありがたいですね。

ラテアート…は人間の手によるアートと
思いきや
こんなところまで
自販機が出来ちゃう時代に
私もビックリしています

この吹きぬけ…いろんな角度から
楽しむことが出来ますので
後ほどマッタリと
各所からの眺めをご覧いただければ
幸いでございます。


これからもヨロピクお身体ご自愛ください

Luxio様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-09-20 21:53:04
こんばんは

♪お忙しい中を
いつもいつも
コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

ラテアート…
手前にある椅子に腰掛けて
宿帳のような自由帳がおいてあり
旅に行く人
帰る人
遊びに来た人
それぞれの思いが自由に
挿絵も入れて書かれていました。

ココが
見ず知らずの人同士の
コミュニティーの場として
役立っているようです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

由乃様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-09-20 22:01:23
こんばんは

♪お忙しい中を
いつもいつも
コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます


さすが≪よーじや≫と思う品々が
勢揃いしていて
コスメ
衣料
キッチン用品
おやつ
手広く展開しているようですネ

欲しいものが
たくさん在りすぎて
長居してしまいました。

子どもさんには
≪リトルマーメイド≫のDVDを観ながら
今風のおもちゃもあって…
ものすごい無料サービスです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください



都会は (ふくやぎ)
2011-09-20 23:48:34
いろいろなものがあり目移りしますね。。
私も晩秋には所用で上京します。
うーたまさんに習って撮りまくりたいと思っておりますよ!
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-09-21 00:20:47
こんばんわ
いろいろな飲み物が選べて良いですね。
職場の自動販売機も同じようなのが有りますが、いつも同じ物を選んでしまいます。
明日は台風の接近、関東は直撃のようで、気をつけてくださいね。
できれば外に行かない方が良いのでしょうが、私は仕事に行かないとね。