私の展示室

布や糸の作品、紙の作品、イラストなど、雑多な作品をテーマごとに展示しています。

晩秋の一日 渋谷から原宿のライトアップを見に行って来ました

2011-12-10 16:06:15 | Weblog

晩秋の1日 渋谷から原宿のライトアップを見に行って来ました

11月4日は、代々木八幡様の境内で開かれる渋谷手作り市の開催日でした。

ちょっと、お疲れ気味の私を気遣って頂いて

親戚の方が犬を飼っているので、代々木八幡で手作り市をみて、代々木公園まで一緒に散歩に行こうと、誘って頂きました。

親戚の飼っている犬はとても、人なつっこくてかわいいわんちゃんなので、会える日を、指折り待っていました。

せっかく、きれいになって来てくれたのに、八幡様の境内の落ち葉上でゴロゴロするので、すっかりねずみ色のなってしました。

今は、雑種といわずに、ミックス犬と言うのですね、

何枚か写真を撮ったのですが。よく動くので見て頂けるようなのは、これだけ・・・残念です。

可愛い チビ子ちゃんです

八幡様から春の小川の歌碑を見ながら、

代々木公園に、向かいました。

公園は思っていた以上に広いの、びっくりでした。(≧◇≦)

ドックランというのを初めて見ました

動物病院で検査にOKしたというメダルがないと中には、入れませんので、チビ子ちゃんは、外から眺めるだけでした。

檻の奥の方に大型犬専門の場所があるそうです。

小さな犬がゆっくりと遊べる配慮だそうです。

大きな木が多くて、紅葉もみられました

代々木公園でフリーマーケットをみたり、野外ステージで「AKBN 0」という、女の子がファンと交流を見たり・・・初めて「オタ芸」というのをみました。

原宿のライトアップが見たくて。そちらに向かいました。

まだちょっと、時間が早かったようで

写真は、黄昏の明治通りです。

途中、目玉マークのフジテレビの車が代々木体育館の脇にとまっていました。

バレーボールの中継の準備中ですね。

「AKBN 0」・・・って

調べてみたら、赤羽発の実験的アイドルグループだそうです。・・・いろいろ、あるのものですね

 

長くなってしまいましたので、原宿のイルミネーションは、次回に載せようと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿