うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

柚子・柚子・柚子

2023-11-19 09:19:24 | 日記

柚子の美味しい季節になりました。

早速、直売所に行くと!一袋150円と言う嬉しい値段です。

以前から作りたかった、柚子釜を作る事に!!

中身は水ようかんにしました。

出来上がってから、冷蔵庫に一晩入れてみました。

柚子の香りが、水ようかんに移って、上品なお味に出来上がりました。


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~んちゃって!!クレイ... | トップ | ちょっと寂しい…冬の入口! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2023-11-20 00:14:36
柚子の香りの水ようかん
とっても美味しそうに出来ましたね。
コタツで冷たい水ようかんもオツなものです。
Unknown (rururuusagi)
2023-11-20 12:25:40
pochiko様!!何時も有難う御座います。本当に手抜きも良い所で、出来合いのこし餡を購入して、作りました。でも、美味しかったです。コタツで食べたら、もっと美味しかったなぁ~!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事