うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

お散歩紅葉 !!

2023-11-09 11:11:10 | 日記

ほぼ毎日している、仕事の合間のお散歩は、

季節や気分で色々なコースを歩きます。

紅葉の美しいこの季節には、あっちこっちの紅葉の美しい所を巡るコースです。

ここは、とに角紅葉が美しくて、見上げては!しばしウットリしています。

美しい紅葉も、もう少しだけ…

また来年も楽しめます様に!!


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつは…?! やっぱ... | トップ | うさ子とピョン太の話 291 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2023-11-09 13:00:23
うわっ、綺麗ですね。近所にこんな場所があったら毎日行きたくなりますね。
Unknown (rururuusagi)
2023-11-09 17:40:54
里子様!!ここの紅葉は本当に美しくて、この時期にNO1コースです。ちなみに桜の季節は、全く違う川原コースが有りますよぉ~!!
Unknown (里子)
2023-11-10 14:46:36
なんですと?美しい😍…。行かなきゃですよ。しかし今週末は雨だす☂️。終わっちゃいますね、美しい紅葉🍁
Unknown (rururuusagi)
2023-11-10 16:22:29
大丈夫ですよ!!画像でお楽しみ頂けますよぉ~!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事