ニューロンくん がんばれ!

筋萎縮性側索硬化症:ALSに罹患した「ドイツ語うさぎ」と、その夫「くまさん」の日記。

クリスマスおめでとう!

2014年12月28日 22時58分59秒 | うさぎ日記

今年もたくさんの方からクリスマスのプレゼントを頂きました。

皆さん、ありがとうございます。

よい年越しをお迎えください。

So viele Blumen habe ich geschenkt bekommen. Vielen Dank.

Ein schoenes gesundes Jahr wuensche ich Ihnen!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがお過ごしですか? (さちこ)
2015-02-12 22:42:38
メリークリスマスもHAPPYニューyearも福は内も過ぎました。いかがですか? お花はきれいで心がなごみます。私は今はよくなりましたが、昨年顔面神経麻痺になって顔がゆがんで辛かったです。目が開いたまま閉じなくて困りました。うさぎさん、応援しています。祈りが届きますように!

返信する

コメントを投稿