ひだまりーん

むだばなし。

趣味が増える。

2023年08月06日 | 私。
今日は午前中に整体に行った。
五十肩などを診てもらい、13:00頃に帰宅。
 
急いで昼食を食べ、篠笛の練習へ行った。
昨日スタジオで練習した甲斐もあり、前回の練習よりもうまく吹けた。
曲の流れも分かるようになってきた。
お祭りではひとりで吹くことはないと言われ、心の底から安心した。
なんとか頑張れそう。
 
今日は皆さんが月謝を払っていたので「私も払います」と申し出たら太鼓サークルに入ってと言われた。
お祭りの練習だけと思っていたが先生方が喜んでいる顔を見たら強く否定できなくなってしまった。
来られる時だけ来るということにして太鼓サークルに入った。
今後うちの子どもたちも自分の予定が優先の生活になるだろうし、そのうち自立するだろう。
急に暇になって慌てるよりは何かを見つけて忙しくしている方がいいと思う。
 
太鼓と笛とギター。
楽器の練習に忙しくなりそうだ。
 
 


 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻乃)
2023-08-06 19:54:30
3つも出来るなんて凄いです❣️
何か勇気貰ったなぁ。✨お互い頑張りましょう!!💪
Unknown (urooourooo900)
2023-08-07 22:01:37
麻乃様
ありがとうございます!
年齢のせいで覚えが悪くなって来たので本当に少しずつしかできませんが頑張ろうと思っています。
麻乃様もヴァイオリン頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。