ホッと一息です。

2017年04月08日 | ナゴド観戦
4/7(金) 中7-5De ドラゴンズ1勝
勝 又吉
敗 須田
セーブ 田島

昨夜はドラゴンズが優勝🏆したかの様な賑わいでした。
本当にドラファンの方々お疲れ様でした。
長らく使ってなかったので忘れてた感覚です。
『ど…ど…どらほー‼』✴🎉💯🎶💐👏
やりましたぁー!
勝ちましたぁ~!
ヒロインは平田、又吉、京田の3人。
出来れば、ベンチ入り全員がヒロインでも良かったんじゃないの(笑)

「勝利のウイニングボール⚾ゲットだぜぇ!」
ってか⁉

隣の方ゲットだぜぇ(笑)
京田選手からの送り物。
(京田の守備はまだまだプロレベルでないけどね…)


まだまだ浮かれる訳には行きません。
今日も勝って連勝だぁ~💪

【森監督談話】
(今季初勝利)ここまで来れば、嬉しい以外の何ものでもない。
これまでは、私がけっこうカリカリ来ていたけど、1つ勝ったことで、
みんな落ち着いてくれるかな。7試合、長かった。10日くらいに感じた。
ファンの皆さんに勝利を見せてあげられなかったのがつらかった。
コーチも選手もきつかったと思うが、この1勝で報われた。
次に向けて良いスタートが切れると思う。
(先発・大野は5失点)開幕戦のことを引きずっているかも分からない。
次に生かしてくれれば。今日は、信用して起用した田島が締めて、
うちらしい勝ち方ができた。又吉?次は先発させますよ。
(打線について)今までは1点ずつだったのが、今日は3点・4点取れた。
(監督として初勝利)ウイニングボールを大島がくれた。
このボールは、大事に机に置かせてもらいました。
明日からは、落ち着いてゲームができると思う

森繁さんもウイニングボールゲットだぜぇ!