桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

強い味方☆

2020-10-05 11:58:11 | タロット占い
最近ブログを投稿すると、必ず「いいね!」を返して下さるフォロワーの方がいらっしゃいます

気持ちが落ち込んでいたり、嫌な事が有ったりした時、この一言が送られて来ただけで・・

(自分は一人ではない、ちゃんと理解してくださる方がいる)と思うと新しい勇気が湧いてきます

その方は何気なくつぶやいて下さった「いいね!」の一言かもしれませんが、私には有り難い、強い味方に思えます

私も何気なくしていた行動や言動がどなたかの勇気や決断の後押しのお役に立てていたら・・・最高です

桃寿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2020-10-05 21:41:00
いつもブログ楽しく拝見してます。
引き続き更新を楽しみにしてます^^*
ともこさんへ (桃寿)
2021-04-18 16:32:02
いつも暖かな応援ありがとうございます
頑張ります♪

コメントを投稿