桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

念願だった本が出版されてもうすぐ2年になります

2021-04-20 15:48:04 | タロット占い
先日、自分の人生の設計図はどの位上手く行ったかしらとあれこれ考えてみました

波乱万丈でしたが、忙しく、辛い事も楽しく乗り越えて、気が付いたら・・・占い師になっていました

この展開には本人が一番驚いていますが、家族を始め 友人 知人は「何となくそんな気がして驚かない」らしいです

子供のころより目的は幾つか有って・・・

「人の役に立つ仕事をしたい」→ 警察官か観光バスの案内人希望→最終的に占い師
「専業主婦より仕事をしたい」→ 外交や人と交渉する仕事希望→ 最終的に占い師
「専門的な分野を人に教えたい」→茶道や華道で先生になる希望→最終的に「占術学講師」
「私がこの世に生きた証を残したい」→特許やネームのついた商品→最終的に「モモコの楽しいタロット教室」出版

人生って面白いものですね~ 自分が描いていた目標とは思いもつかない結果になりましたが・・・

それなりに、これで良いのかなと納得している自分がいます

それなら最後の目標「この世に生きた証」を残す為にも、皆さんのお力をお借りしてやっと出来たこの本をもっと宣伝しなければ

永年夢だった私の「実践タロット教室」の授業風景を誰にでも解り易く本にしましたのでご興味の有る方は是非お読みください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃寿)
2021-04-29 07:15:52
いつも暖かなご支援有難うございます
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します

桃寿

コメントを投稿