(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata えっ、原発事故に触れないの 放射線教育 福島県教委が資料作成・・・今日の赤旗記事より

2011年12月31日 07時43分06秒 | 政治的なこといろいろ
福島で、放射線の話をしたら、いやでも原発事故につながるでしょう。
無視するのは無理ですよ。

まあ、「事故を無視したい勢力」が作ったんでしょうが、こんなので授業をすれば、混迷を深めるだけですよ。
どんな状態になっても、真実に対して、眼が開けない人達がいるんですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離党届9人 新党「きずな」結... | トップ |  #akahata 消費税増税案 首... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事