不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

市営住宅を「また貸し」/旧虎姫町の元助役 家賃は4万円・・・6月19日付け滋賀民報記事より

2011年06月18日 05時12分09秒 | 政治的なこといろいろ
月3000円で借りられる改良住宅ですから、同和対策の住宅ですね。
これを借りていた助役さんが、4万円の家賃で又貸しするって、明らかに犯罪ですよ。
こういう犯罪は、地域の人にはわかっていたんでしょうけど、誰も告発しなかった(できなかった)のでしょう。
それを、共産党の竹内長浜市議が暴露・追求したわけです。
こういう、に絡んだ犯罪的行為を、勇気を出して告発できるのは、共産党しかないというところが、たいへん残念なことだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業の手元資金が最高に! | トップ | 消費税は、最悪の大衆課税!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事