(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

日本共産党街頭演説 ふしきみちよが訴えます (近畿比例・滋賀1区)ふしきみちよ

2012年11月17日 07時47分27秒 | 政治的なこといろいろ


今日ですよ! 11月17日(土)午後3時 石山平和堂前
11月17日(土)午後4時 西ノ庄フレンドマート前

11月18日(日)午前11時 瀬田ひかりや前
11月18日(日)午後2時  比叡平バス停前
11月18日(日)午後3時 ハッピーテラダ前
11月18日(日)午後4時 JR堅田駅前


日本共産党の躍進で、、、、
 消費税の増税をやめさせましょう。
 「原発ゼロ」の日本を実現させましょう。
 日本農業を破壊し、日本をアメリカに売り渡すTPPへの参加をやめさせましょう。
 アメリカ言いなりの政治を改め、米軍基地もオスプレイもない日本にしましょう。
 尖閣諸島も竹島も、日本の領土です。平和的に話し合って解決を目指します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 沖縄 住民大会続々... | トップ | ”うた&トーク”で、憲法改悪... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人演説会 (みのちゃん)
2012-11-16 13:37:47
土曜日は晴れるといいですね。
びわ湖放送の天気予報を調べ
ます。午後3時と午後4時ですね。

街頭演説 (みのちゃん)
2012-11-17 15:23:02
石山の平和堂前で街頭演説を聞きました。
わずか10分ほどでしたが、たくさんの新聞記者が周りを取り囲んでいました。ビラ配りの人もいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事