(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata 大阪市職員政治活動制限条例案をはね返そう/市長批判、デモまで禁止・・・昨日の赤旗記事

2012年07月09日 06時09分26秒 | 政治的なこといろいろ
地方公務員だって、普通に「政治的自由」はあるわけで、勤務時間外に何をしようと、市長や上司にいちゃもんをつけられることはありませんよ。
政治活動制限なんて、あきらかに憲法違反の条例だと思います。
絶対に、こんなのを許してはならないと思いますし、大阪市の闘いを、みんなで支援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 暴走政治の根源正... | トップ |  #akahata 論戦で前提崩れる ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事