(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata 欧州のような危機になる?/ギリシャと日本は違う 消費税増税論のウソ 2・・・今日の赤旗記事

2012年02月03日 07時21分52秒 | 政治的なこといろいろ
給料あげて、国民がたくさん物を買える条件を作り出すこと、これがいちばん大事なんですよ。
いま政府や財界がやりたがっていることは、これとはまったく反対のことで、日本を自滅に導く道です。
国民は、この問題を、本当に真剣に考えないといけませんよ。
そうでないと、自分で自分のクビをしめるという結果になってしまいますから。

増税しないと財政破綻?/税率上げると借金が増える 消費税増税論のウソ 1・・・今日の赤旗 http://blog.goo.ne.jp/uo4/e/9f12d21f67aabe0f2325de8ddf2ed544
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井並の協定に関電が難色/... | トップ | 沖縄防衛局長更迭の理由が、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事