(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

青年ボランティア募集 5月2日夜~5日 被災地宮城に行きます  主催:民主青年同盟滋賀県委員会

2012年04月14日 07時25分01秒 | 政治的なこといろいろ
被災地のボランティアには、私自身が行きたかったんですけど、3時間ほど動くとしんどくなるいまの体調では、行っても迷惑をかけるだけだと思って、遠慮してます。
かわりにと言ってはなんですけど、息子が行ってくれたらいいなあと思ってます。
いま、検討中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 新たな「安全神話... | トップ |  #akahata 再稼働反対・原発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事