(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

誰がこんなやつ信用するか! 完全に終わった❗️/前原誠司

2017年10月24日 06時15分37秒 | 政治的なこといろいろ
画像とコメントはTwitterより

【#前原誠司を許さない 】
安倍政権が米軍の犬だから私は反対しているのです。
希望のなんとかの犬に成り下がった人を誰が支持しますか。
もともと一人で離反すれば良かったのです。
自身の進退など今すぐ決めて下さい。
政治家辞めて下さい

あなたが反安倍の受け皿を破壊したんですよ。枝野氏が立憲民主党を結成したものの、完全な野党共闘を壊した。共産党の何が悪いのか、左の何が悪いのか説明して下さい。あなたした意思決定により、自公政権の基盤が協力になった。ナイスアシスト。私はあなたを許さない。

離党するならいくらでも時間はあったはずです。
解散が決まってからのあのゴタゴタは何だったのでしょう?
『想定内』の意味が未だに理解できません。
結果的にか、意図的にか安倍政権に助太刀したとしか見えません。
政治家辞めてください。

結果責任というご両名
安倍晋三は何故解散したか説明出来ない
前原誠司は何故党を解散したかも説明出来ない

多くの国民も衆議院、民進党の解散劇
理解出来ない

ミンシンをぶっ壊した前原以下希望の党から出た連中は、即座に出処進退を明確にすべきだと思う。
将来的に何て言っていないで

前原の民進代表辞任は当たり前。全国民に向けて土下座してもらいたいぐらいだ。
しかし本人は希望にいく積りらしいから、民進党の議員さんたちには、前原にドサクサでお金を持ち逃げされないよう、しっかり見張って頂きたい。

80年前の日本の過ちを思い出して下さい。
仲間の背中に銃を向けるような人を誰も信用しません。
そのような人は国際問題に口を挟むべきではありません。
早く辞めて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党解体のA級戦犯/前原... | トップ |  #akahata 人種差別許すな ド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事