ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

目が離せない

2017-03-05 | Weblog
民進党ですよ、民進党。
面白すぎて目が離せない。

先日来、国会でのブーメラン質問。
文科省やら防衛省やら関連で、表彰してるのはどないや!
言いながら、実は民主党政権下やったとかいう奴。
ブーメランどころか、太刀を振り下ろしたら自分の足切ったって感じよね。


そこに来て3月2日の蓮舫定例会見で、フリーの堀田さん素敵やったね。
ぶつぶつ言う感じですが、森友のお話し面白かった。
そもそも小学校作りたかった時に、松井さんも橋下さんもNG出してたと。
そこで森友に箔を付けたのは、野田政権下の平野文科省大臣やと。
なななんと始まりは民主党やと。
今大阪府議会炎上してるけど知ってるか?と

蓮舫アプアプしてた
「貴重な情報として受け止めます。」
と言うのがやっとこさ

なぜかこう言うの大々的に報道されないよね。
しれ~っとスルーよね


ぼちぼち幕引きも近いのでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿