賞味期限切れのペヤングやきそばを食べてみる、照明をイジる

2024年03月27日 03時17分14秒 | 日記
今日は雨で仕事は休みとなりましたので倉庫の照明をイジることにしました。

その前にペヤングやきそばの賞味期限切れの試食を書きます。

昨日は賞味期限から2年もののペヤングやきそばを食べてだめでしたので今日は賞味期限切れから1年過ぎたものを試食します。







今現在同じものは出ていないので記憶の中での比較となりますが変な臭いもなく麺の食感も100%ではありませんがほぼ変わりませんでした。

今回はニンニクがキツいペヤング焼きそばでしたがペヤングやきそばは賞味期限から1年過ぎても食べられるという私なりの試食結果となりました。

そしてそれ以外のペヤングやきそばは処分場で廃棄しました。





照明器具は玄関の照明を足元照明にするためのコンセントを延長をして



その後に階段の照明が人感センサーにより点灯するようになっているのですが上の位置での反応が階段を一歩降りてからの照明点灯で危ないためセンサーが早く反応するため変更です。



約30度傾ければ上の場所と下の場所で人感センサーが反応するようです。



これで階段を踏み外すことが大幅に改善しました。

日中も暗い階段なので人感センサーはとても役にたちます。

電池式の人感センサー付き照明は取り外すことができ楽になりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れのペヤングやき... | トップ | そのままの君でいて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-03-27 06:17:02
おはようございます。
大量のペヤング!
勿体ないでしたね。
余計なお世話ですが
次回から買う数を少な目に~😅
Unknown (unagiinubuta)
2024-03-27 06:20:02
gabaosan 様

泣きながら捨てました。

コメントを投稿