Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】3個セットの楕円ポーチ。1。

2021-04-02 15:20:52 | 小物作り




やっとお披露目出来た〜。
という訳で、minneにUPさせていただきましたの新作です。
楕円の形のペタンコなポーチです。
最初はまんまるの形で作ろうと思って試作もしていたのですが、
ふと、楕円てどうなのかと思い。
作ってみたら可愛かった。
しかも、この3サイズが揃ってるトコが可愛いです。
もうこれは、重なってる画が一番可愛いと思うので、そんな写真も多めに↓





帆布の感じも可愛いし、いろんな色のファスナー使った所も可愛いし。
自分的にはツボなものが出来ました。
色違いでも色々作ったので、またぼちぼち書かせていただきます。






今日は、毎年恒例にしている、近所の神社へ桜を撮りに、子供たち連れて行ってきました。
今年は開花も満開も早かったのに、すっかりのんびりしてしまって。
気づいたら散りかかってました。
いつもはこんもりと綺麗な枝も、今年はもう半分葉っぱになってしまっていたりして。
いつだったか、早く撮りに行きすぎて逆にまだ咲き具合が十分じゃない年もあったので、
慌てて撮りに行くのはNGだ!と思い、
咲いたなーと思ってもすぐに行かずに頃合いを見ていたのですが。
見すぎました。
残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿