Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】ポケットティッシュケース色々。

2021-03-15 15:04:41 | 小物作り



先日、minneにポケットティッシュケースをUPしました。




ちょっと前にこちらを作ってみたところ、すごく完成品が可愛くて、
こんなものも世の中にあったのか!という感動だったので、
是非作ってみようと、相変わらず布在庫減らしを兼ねて、作ってみました。
蓋がついてるって、いいですよねぇ。
クシャってなっちゃうんですよねぇ。
しかも小物まで入れれるなんて。
絆創膏入れとこう。

と、色々作ってもまだまだ全然、端切れが無くならない。
というか、もっと細かい端切れがどんどん増えてる。気がする。
もう諦めて新しく可愛い生地買いたい・・・。






先日、次男のお友達が久しぶりに遊びに来ました。
中学生にもなると滅多に遊べる日もないので、久しぶりではあるのですが、
でも会っていない期間は半年あるかないか、くらいなのに、
ものすごく身長が伸びててびっくりしました。
うちの次男はもともと学年の中で大きい方なので、
お友達はどうしても比べると小さいイメージになってしまって、
そういう記憶でずっといちゃったもので。
小さい小さいと思ってたのに、もう私とほとんど変わらない感じでした。
男子の成長ってすごい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿