どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-87 欧米か?!

2008-10-28 11:48:22 | 記事保守

酔っぱらい急行止める 車内で大騒ぎ、身柄警察に JR大沼駅(10/27 14:01)

 【七飯】二十七日午前一時五十五分ごろ、青森発札幌行きの急行はまなすの車内で、酒に酔った男性客が車内で大声を出すなどしたため、列車が渡島管内七飯町の大沼駅に臨時停車する騒ぎがあった。列車は一時間十七分遅れた。

 JR北海道によると、酒酔いの無職男性(50)は同列車内で大声を出したり、壁をけるなどの迷惑行為を始めた。同社は函館中央署に通報するとともに、男性の身柄を同署に引き渡すため同駅に臨時停車した。

 同署によると、男性は苫小牧の自宅に戻るため函館から乗車したらしく、トイレが洋式でないことに腹を立てたといい「申し訳ありません」と反省しきりだったという。JR北海道は「酒酔い客のため臨時停車することはきわめてまれ」と話している。


保守記事.272-65 いい年して、善悪も分からんの?
保守記事.272-66 もう、なんと言ったら。。。。
保守記事.272-67 やりすぎ
保守記事.272-68 こういうアホが居るもんで。。。。
保守記事.272-69 生徒から、それはないだろう!
保守記事.272-70 鯖読みすぎ!
保守記事.272-71 富士山をなめんな!/^o^\
保守記事.272-72 こどものウソはばれやすい
保守記事.272-73 本職そっちのけ!
保守記事.272-74 裁判所認定セクハラ男、来る!
保守記事.272-75 サイン会終了のおしらせ
保守記事.272-76 なんだそりゃ?
保守記事.272-77 どこから突っ込んだら良いものかと。。。。
保守記事.272-78 なんだそりゃ?!
保守記事.272-79 夏休みの読書感想文
保守記事.272-80 なんでも訴えればいい、と言う話なの?
保守記事.272-81 どうする?○○ふるー
保守記事.272-82 お宝拝見
保守記事.272-83 電源をお切りください
保守記事.272-84 てら、ねら~www
保守記事.272-85 極端
保守記事.272-86 サクラの下のバーベキューもやめてほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿