KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

6月11日

2013-06-11 18:13:50 | 海と釣果とつぶやきと♪

昨日は涼しかったですが、今日はむしましたネ。

今日もみなさま、ご来店いただきありがとうございました。

今週はお天気がよいので・・連日ドック整備も人気です。お仕事も全員がんばっております

釣りのシーズンですので、波止場もひとが増えてまいりました。 波止場の外でもキスや水イカが釣れています。

昨日は・・連日思い続けていたフルーツパフェが・・ようやく食べられたのです・・

はあ~。 想いがかなう瞬間というのは、なんというか・・

たまりませんなー。 

このご時世・・なかなかパフェ食べようと誘ってたべよーう!と乾杯

してくれる仲間はおりませんね、ありがたさをひしひしと感じるこの頃です・・

先日もですよ。一人ゴハンでビストロに行ってしまい、あまりの居心地の

悪さにワインをどんどんお変わりしていたら、気軽なランチ1500円

が7000円になったのは、私。

いかん、やっぱり仲間と一緒に遊びましょう。。。

ときめきを共有するのが大事ですよっ!

っと・・いうわけで

先週日曜日は、海洋スポーツ協会さんのフィッシング大会(キス釣り)

にお誘いいただき海のお友達としあわせな時間を過ごさせて

いただきました。

わが釣果は・・小さなキスが1匹!ちいさな鯛が1匹!

村上さん乗せてくださってありがとうございました 

花火も楽しかったねー。 砂浜であさり取もおもしろかったねー。

海ってどうしてテンションが2割増しになるんだろうねー

藤さんの美しすぎるキスのおろし方教室は、とっても参考になりました・・

うちも、よくといだ美しい刺身包丁を買ってこよう・・・

海と船とお酒とごはんのお話しをたくさんしてふかーい夜になり・・

家に帰ってきたら、体が豚バラと炭火のにおいになっておりました。

にぎやかにみんなで楽しんだバーベキューも楽しかったです♪

 

海洋スポーツ協会はとっても大好きな・・

愉快な面々がつどう場所ですヨ。

 

みなさまも船を持って仲間にはいってネ。

救助と船のお世話のことは・・

わたしもお力になりますからネ

 

☆karatomarine naoko☆

 

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

 

http://karatomarine.com

 

*********************

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日☆博多湾釣果 | トップ | 凪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOI)
2013-06-12 11:58:33
日曜日はお疲れ様でした~!

相変わらずの爆笑連発でしたね。
今度、又遊びに行きましょう!
Unknown (karatomarine)
2013-06-12 12:20:22
笑)最高でした。ぐっ
またあそんでください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事