KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

本日も快晴なり。

2013-06-17 09:15:21 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日も海は湖のように波がなく・・

あつーい太陽の光は海に落ちると小魚でもいるかのように小さくはじけて

きらきらと・・ああ、夏の色でございまする・・

昨日のレンタルボートのお客様は、どうだったかなあ。

釣れたでしょうか?

 

 

ボートの手入れをしていたら

係留ロープのところに・・小魚がいろいろ集まって

きておりました・・あめんぼかな、足のながーいのも上をすいすい

歩いております・・

ただのロープが漁礁になっておるので・・

森みたいねー。 近くでみていると大変おもしろい

ん?ちいさな箱ふぐみたいな魚がなんかしとる・・ボラも・・

あちこちでなんかしてます

あちこちに魚が隠れているのがわかりますか?(笑)

魚がしゃべってたら、さぞや騒がしそうな・・

朝ごはんの最中かねえ。

 

これは時間を忘れてしまうなあ。

 

ああ。魚になりたい

 

 

☆karatomarine naoko☆

本日のメンテナンス

LF26CZ(サルパ26)定期点検メンテナンス

舵・シャフト・舵板・ペラ整備

ドック上架・船底塗装

今日は、こちらの港・・あちらの港・・マリーナ・・へみな出ていきました♪

ファイトーおー!

 

****************

(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーれのお・し・りでしょう・・ | トップ | 御内密に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOI)
2013-06-17 09:55:10
おはようございます。
土、日は佐賀の馬渡島へ娘と弟と下見に行ってきましたよ。
二日間とも視界50~300mの濃霧でレーダーとGPSをにらめっこ・・・。
帰りは3時間かかりました(^^;
疲れましたが、無事帰ってきました。
親戚の家に泊まって娘も楽しかったみたいです。

今度は夏に遊びにきてくださいね。
Unknown (karatomarine)
2013-06-17 10:06:57
おはようございます!
おつかれさまでした、本当に霧が深くて前が見えず
大変でしたものね、この週末は、、(><)

冒険王みたい・・どきどきの遠征であおちゃんにも
パパがさぞかっこよく見えたはずだ・・♪
ステキだなあ。

島にもわたしもほんとうにおじゃましたいです。
そのときはぜひぜひ・・

よろしくおねがいいたします

なんだか今年の夏はとっても熱くあるみたい.

長い夏がはじまります。。

わくわく、わくわく・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事