Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お散歩後のお楽しみ

2017年06月24日 | ワンコ
もうすでに暑くてお昼間のお散歩は控えています。すっかり夜型生活のワンコ達
お散歩後のお楽しみはひと匙のヨーグルト💕

「ぼくおかわり〜」

「美味しかった〜!」ルーク

あらアレックスがルークのお皿チェックしてるわよ!

アレックスもペロリ

「もっとください!」

もちろんディアナもペロリ
夜のお散歩はMパパも付き合ってくれるのでディアナもたくさん歩きます。
ママだけだと絶対に帰り道しか歩かないのにね〜😆
アレックスの引き篭もりもだんだんと元に戻って来た様子です。

おこもり中のアレックス💧

今日はルークを枕にしたり

見える所でぐっすり😪💤
明日からは川越水上公園でドッグショーです。
暑いから気をつけて頑張ってね👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿