Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2021年11月ワンコと那須旅行 最終日

2021年11月25日 | ワンコお出かけ
那須旅行3日目の朝
チビ達を連れてホテルのドッグランへ

ヤッホー💨

ボールを忘れてしまったけど
松ぼっくり投げたら追いかけて走る💨💨

ジャックー❗️

しっぽピーン❣️
誰か他のワンコとふれあう機会になればと
思っていたのにまたまた誰も来ませんでした💧

コテージの周りは落ち葉のプールのよう
ガッサガサいわせて歩くの楽しいね❣️

ホテルをチェックアウトして
お散歩をしたのは那須野が原公園

IC近くでよく行く公園ですが
チビ達は初めてなのかな❓

風車の前で記念撮影
今回の旅行中ずっとお天気が良くて暖かでした。
次回は雪遊びに来れるかな〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿