Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2021年11月ワンコと那須旅行 伊王野〜白河

2021年11月24日 | ワンコお出かけ
黒羽根城址公園を出て次に向かったのは
道の駅伊王野
お天気が良いせいかとても賑わっていました。

ここのお蕎麦が美味しいのよね。
今回はお蕎麦ではなく 
そばソフト🍦

今日も暖かいからソフト日和ね。

アンディいつも一番乗り出しています。
お座りしない子にはあげません❗️

伊王野でお野菜などお買い物をした後
車を走らせて…

こちらに立ち寄り
目立つ目印も無いので見逃してしまいがちです。

稲刈り後の大変のどかな風景

遊行柳

冬は淋しいですが
古い柳の木と桜

奥の温泉神社には
大きな銀杏 御神木のようです。

ルークと大銀杏その2

田んぼに囲まれてポツンとあります。

春の桜の季節にまた来たいわね。

そしてまだホテルに帰るには早いので
予定してはいなかったのですが…

福島県白河の南湖公園へ
今回は男子を連れて湖を一周

チビ達は水鳥が気になる😆

ここも桜と紅葉の名所
たぶんもう散っているだろうと思いましたが

まだきれいな所も
見頃の時期はきっと混んでいたことでしょう。

少し日が傾いてきました。

チビ達はなかなか待ては難しい😅

ルークは長い付き合いだから
よくわかってるわね。

人も来ないので少しモデルさんの
練習してみようか❗️

うーん視線が…

アンディ❗️惜しい

安定のおすましルーク

ジャックとルーク
日が暮れるのが本当に早くなってきました。

湖一周お疲れ様

ホテルのコテージのお部屋では
ディアナがお腹をホットカーペットで
温めています😆
先月は無かったからもう敷かなくなってしまったのかと思っていました。


チビ達も気に入った様子。
2人で何やってるの〜❓
ゴロゴロしながら遊んでいます。


そのうち…
アンディも気持ち良さそうに寝てしまいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿